ノートパソコンの電源差込ジャックが破損!なんとか安く修理してほしい!

今回はASUS K53E windows7 のノートパソコンの修理依頼です。

最近まで電源差込部分を手でおすと充電できていたそうですが、まったく電源が入らなくなったとのことで修理ご依頼いただきました。

通常のノートパソコンの電源部分は交換が可能なつくりになっていますが、今回は直接基盤にくっついています

ちょっと厄介です。一般的にはマザーボードを全部交換しないといけなくなります。

新しく買い換えたほうがいいかなと思うぐらいの修理代金になりますが、なんとか安く修理したいとのご依頼ですので。

マザーボードについている電源差込部分をハンダコテでとりはずし
Book1

新しい新品の部品を取り寄せ交換修理をしました。
無事交換も終わり元通りに電源も入るようになりました。
2015-11-06 09.57.07

今回は部品代金3000円と交換手数料5000円でお渡しすることができました。

無料相談 0957-51-5253